ロングセラーのアトピスマイルクリーム、テレビでも話題となった画期的な成分とは?

報道ステーションで取り上げられたことで話題となったアトピスマイルクリーム

 

実は最近注目されてきた商品というよりも、すでに160周年を迎える老舗ショップのロングセラー商品なんですよね。

 

その効果で長年の人気商品となっているのには「画期的な成分」に秘密があるんです。

 

アトピスマイルクリームの有効成分「ライスパワー」って?

 

最近ではスキンケアシリーズにもよく見かけるようになった「ライスパワー」ですが、アトピスマイルクリームでは

 

「ライスパワーNO.11」

 

というものが、有効成分と配合されているんです。

 

この「NO.…」って?

 

ライスパワーという成分は、お米を麹菌や酵母、乳酸菌などを様々に組み合わせ、じっくりと長時間にわたって発酵させることで生み出されるものです。

 

「NO.」というのは、これら微生物の種類や組み合わせ、さらには発酵期間によって区別されているんです。

 

過程は一緒でもこの違いによって、それぞれのライスパワーでの効果・効能が異なってくるんですよ。

 

ライスパワーNO.11にはどんな効果があるの?

 

アトピスマイルに配合されているライスパワーNO.11は、「皮膚水分保持能の改善」が効果・効能として認められた成分なんです。

 

医薬部外品の効能としては唯一認可を受けている成分となっているから、実感や満足度が高いのも当然なんですね。

 

ところでこの「水分保持能」についてですが、これは人が生まれながら持っている生体機能となっています。

 

この能力が低下してしまうと、セラミドが減少することで皮膚のバリア機能も低下、ハリ・弾力が失われるだけでなく肌トラブルの原因となる…、というのはご存知ですよね?

 

肌トラブルがひどくなってしまうと、一般的に「アトピー」と言われている状態にまで至ります。

 

こうなると、皮膚科でステロイドを処方してもらって長期にわたって治療を続ける、ということになりますが…

 

ライスパワーNO.11は、

 

「肌の保水力サポート」⇒「角質層健全化」⇒「外からの刺激から皮膚を守る」

 

のサイクルによって肌本来の働きを高めつつ、艶やかさ・潤いのある肌へと導くことができるんです。

 

NO.によって様々な効果を生み出してくれるライスパワーですが、根本的な肌機能の改善から目指したい方にはNO.11配合のアトピスマイルが最適です。

 

成分が秘めた驚異のライスパワー効果とは!?関連ページ

アトピー改善?アトピスマイルクリームに期待できる効果の真相とは!?
アトピスマイルクリームに期待できる効果はどんな?アトピスマイルクリームが秘めた効果についてご紹介中!アトピーに有効なのか?も含め効果が気になっている人は是非ごらんくださいね!
ライスパワーが秘めた驚異の効果!神秘のライス成分の詳細
アトピスマイルクリームに配合されているライスパワー成分って?ここではライスパワーが秘めた効果について詳細をご紹介しております。
かゆみにも効果的!アトピーだけじゃないロングセラークリーム!
アトピスマイルクリームはかゆみに効果あるの?アトピスマイルクリームがアトピー専用とお考えの人は是非ごらんくださいね!